広島のアロマスクールなら実績豊富な当サロンへ

温活サロン・メディカルアロマ美庵果

090-7547-6027

〒737-2133 広島県江田島市江田島町鷲部2-2-2 シーサイド鷲部310

営業時間/10:00~19:00 定休日/不定休

広島でアロマスクールをお探しなら「温活サロン・メディカルアロマ 美庵果」

過疎化していく島で、地域の小さな地域活動の店として、私に出来る事

広島でアロマスクールをお探しなら、江田島にある「温活サロン・メディカルアロマ 美庵果」へお越しください。
当サロンでは「メディカルアロマ健康管理士養成講座」「ママ&チャイルド講座」など、
アロマスクールのメニューを各種ご用意しております。
スクールはマンツーマンで行うため、皆様のお好きな曜日、時間にて受講することが可能です。
アットホームな雰囲気のサロンとなっておりますので、小さなお子様がいらっしゃる方も安心してお越しください。
また、出張も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

広島でアロマスクールを行う当サロンでは身体を温める「温活」をベースに、
健康を維持しつつ美容や癒しの効果も得られるメニューを各種取り揃えております。
特に下半身から身体を温める「よもぎ・ハーブ蒸し」は非常に人気のメニューとなっており、
他の施術と組み合わせることでより高い効果を得られます。

さらに、当サロンでは疲れた方へ最高の癒しをお届けする1日プランもご用意しております。
1日プランではフェリーまでの送迎をはじめ、施術後の観光案内まで行います。
疲れた身体を癒したい、メディカルアロマを学びたいという方はぜひ広島でアロマスクールを行う当サロンへお越しください。
なお、ご予約はお電話の他に営業時間外でも対応可能なLINEでも受け付けております。

美庵果の温活とは

よもぎ蒸し

よもぎ蒸しのマント

温活で美と健康を

よもぎと数種類の生薬によるスチームを下半身に当て、身体の中にある毒素を排出します。当サロンのよもぎ蒸しは、ダイエット、美容、健康などのあらゆる面で高い効果を発揮します。
広島でアロマスクールも行っているため、メディカルアロマによるホームケアのアドバイスもさせて頂いております。
よもぎ蒸し・温活をご利用される場合は当サロンへお越しください。

各種ヘルスケア

アロマオイルの道具

お悩みにあったアロマ効果

お悩みに合わせてあなただけのオーダーメイドコースを提案いたします。
アロマオイルを使用し、つま先から全身、肩、首、頭をしっかりほぐしていきます。
尚、しっかりと疲れを取りたい場合はアロマオイルで爪先から頭のてっぺんまでほぐす「ストレスフリーボディ・リフレッシュ(90分)」もご用意しています。
心も身体もリフレッシュしたい場合は、当サロンへお越しください。

各種スクール

各種講座のイメージ

学びながら美しく

広島でメディカルアロマスクールを行っている当サロンでは、「メディカルアロマ・セルフカウンセラー」や「介護と介護者のセルフケア講師講座」「ママ&チャイルド講座」などの各種講座を開催しております。
皆様のお好きな時間に受講、また出張も可能となっておりますので、詳しい内容に関しては広島でメディカルアロマスクールを行う当サロンへお問い合わせください。

お客様一人ひとりに合わせた

img_top04

オーダーメイド施術で

広島でアロマスクールを行っている「温活サロン・メディカルアロマ 美庵果」では、アロママッサージやよもぎ・ハーブ蒸しなどの様々なメニューを組み合わせ、お客様一人ひとりのお悩みに合わせたオーダーメイド施術をご提案いたします。
施術前には入念なカウンセリングを行いますので、身体の不調やお悩みを抱えられている場合は広島の江田島にある「温活サロン・メディカルアロマ 美庵果」へご相談ください。

温活で体温を高める

女性にとってより良いサービス

「冷え」は冷たくて辛いだけではなく、様々な不調を引き起こすと言われています。
広島でアロマスクールを行っている当サロンでは、女性の大敵である冷えを改善するためのメニューを多数ご用意しております。
温活によって身体の筋肉を緩めることで、その後の施術効果もより高くなります。
身体の不調をしっかりと改善したい場合は、広島にある当サロンがご提供する温活のメニューをご利用ください。

冷えの改善メニューの様子

メディカルアロマ

メディカルアロマの様子

身体に取り入れるものだからこその高品質

広島でアロマスクールも開催している当サロンのメディカルアロマテラピーは、香りによって癒されることはもちろん、精油による力で不調を起こしている身体のケアや、病気と認められない症状を改善する「代替医療」の役割も果たします。
日本で行うアロマテラピーはマッサージや癒しのイメージがありますが、メディカルアロマテラピーは成分を身体に取り入れて症状の改善を図ります。
当サロンでは、温活認定講師をはじめとする様々な資格を有した代表が、症状に合ったアロマをブレンドしています。

各種スクールは病院や施設など出張も行っています

メディカルアロマ健康管理士
養成講座

メディカルアロマ健康管理士 養成講座

家庭での健康管理・ホームケアに

多くの方にメディカルアロマを使用した健康管理やケアの方法を普及していただくための講座です。
広島でアロマスクールを行う当サロンが、メディカルアロマの基礎知識からしっかりお教えいたします。

介護と介護者の
セルフケア講師講座

介護と介護者の セルフケア講師講座

スキルアップにも最適

こちらの講座に合格された方にはメディカルアロマ・介護セルフケア資格が発行され、講師として様々な講座を開催することが可能になります。
よりスキルアップを図りたいという場合は、広島でアロマスクールを行う当サロンへご連絡ください。

ママ&
チャイルド講座

ママ& チャイルド講座

安心・安全なアロマの薬箱作り

こちらの講座では、産まれてくる赤ちゃんやお子様、ご家族のために安心・安全な薬箱を作るための知識を学んでいただけます。
妊娠中のマイナートラブルや、生まれたばかりの赤ちゃんにも使えるメディカルアロマをぜひ習得してください。

サロン情報

温活サロン・メディカルアロマ 美庵果

住所
広島県江田島市江田島町鷲部2-2-2 シーサイド鷲部310
電話番号
090-7547-6027
営業時間
10:00~19:00
定休日
不定休

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

〒737-2133 広島県江田島町鷲部2-2-2 シーサイド鷲部310
営業時間/10:00~19:00
定休日/不定休

広島でアロマスクールをお探しなら温活サロン・メディカルアロマ 美庵果へ
お問い合わせください

広島でアロマスクールの講座を開催している「温活サロン・メディカルアロマ 美庵果」では、
心や身体の状態に合わせたアロマテラピーを学んでいただけます。
メディカルアロマテラピーは香りによるリラックス効果を得られるだけでなく、身体の不調を改善する代替医療の役目も果たします。
広島でアロマスクールを行う当サロンでは、資格を取得できるスクールの他にも様々なメニューをご用意しております。
1日を通して疲れをリフレッシュできる1日プランもご用意しておりますので、広島でアロマスクールまたはエステサロンをお探しの場合はぜひ「温活サロン・メディカルアロマ 美庵果」をご利用ください。

TOP